Home > Blog > N1漢字練習 > N1漢字練習(「漢字マスターN1」25章)(1)の答え

N1漢字練習(「漢字マスターN1」25章)(1)の答え

昨日の練習問題の答えです。(1〜6の文を漢字で書いたら、もっと漢字が覚えられるよ!)

 

1.今日は天気も良く、しんりょくあおばかおりがするようなさわやかな風が吹いている。

 

2.子供のそぼくぎもんというのが一番答えるのが難しい。

 

3.つやがなくマットな色味のかわぐつこうにゅうした。

 

4.自然へのいふをなくし、ごうまんになった人類にはいつかしっぺ返しがあるだろう。

 

5.明治期にハイカラに対するアンチテーゼとしてそややばんそうしゅつした「バンカラ」という人々が現れた。

 

6.自分の人生にしんしに向き合うすがたは美しい。